ドメイン
QLOOKアクセス解析 ワッフル YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2008/07/29.Tue

ワッフル

ワッフルを焼きました♪

PICT0106.jpg

ちょっと分割が大きかったみたいで、BIGなワッフルになっちゃいましたが・・(笑)

レシピはこちら↓↓

Cpicon ベルギーワッフル風ワッフル。 by つくしぐみ

を参考に、ちょっとアレンジして作らせていただきました。

生地に包み込んで焼いたあられ糖が冷めて再結晶化した
部分のじゃりっとした食感が好き♪

また、プレートにたっぷりの溶かしバターを塗ってから
焼いたので、かじりつくとバターの風味がお口いっぱいに
広がって、それも美味っ


カロリーを考えると頻繁には作れないけど、
ワッフル、大好きです( *^艸^*)






ランキングに参加しています♪
よかったら応援してやってください(*´∀`*)ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






今日もご閲覧、ありがとうございました(*´∇`*)

web拍手
ワッフル

