ドメイン
QLOOKアクセス解析 ただいまです(*^ー^*) YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/09/06.Mon

ただいまです(*^ー^*)

皆さま、お久しぶりです(*´∀`*)ゞ

とうとう夏休みが終わりましたね☆
もー・・・毎日毎日よくもそんなに喧嘩できるなぁって
呆れるのを通り越して哀しくなるくらいの姉妹喧嘩に
辟易としていたので、ほんと心底ほっとしています(≧∇≦;)
私は兄が1人いるだけなので分からないのですが・・・
姉妹ってあんなものなんでしょうかねぇ?
同性同士の方がやっぱり衝突しやすいのかしら(;-ω-)~3


でもまぁ、幼稚園も小学校ももう普通授業が始まってるんでね♪
姉妹が一緒に過ごす時間も夏休みよりは短くなるし
ちょっとは精神的に健康で過ごせるようになることを期待しつつ・・・
ぼちぼちとブログの方も再開していきたいと思います(*´∀`*)ゞ


とはいえ。

夏休み中、必要最低限なものしか作ってませんでしたからね~・・・
食パンとか食パンとか食パンとか丸パンとか食パンとか[壁]ω-;)

お菓子なんて何を作っただろう・・・
最初の頃にプリンとシフォンケーキを作ったっきり
丸々1ヶ月以上、なぁんにも作ってなかったかも?(ll ̄∇ ̄;)

そんな状態なので、今はまだかなりモチベーションが低いのですが
リンク先の方をはじめ、色んなお菓子・パンブログを書いてらっしゃる方々の
ところへこっそり(笑)お邪魔して、良い影響を分けてもらえたら
いいなぁなんて思ってます[壁]ω-*)





お休み中も足繁く覗きに来てくださった皆さま
ありがとうございました(*´∀`*)

そして、更新がないにも拘らず応援ぽちしてくださった
皆さまも、本当にありがとうございました(*´ー`*)


再開後も相変わらずの、のんびりペースの更新に
なるかとは思いますが、お暇な時間がありましたら
また覗きに来てやっていただけると嬉しいです(*´∀`*)ゞ

長い間留守にしましたが、
またどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)


由瑠


web拍手
その他

