ドメイン
QLOOKアクセス解析 すっごいパンが焼き上がりました(笑) YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2010/02/15.Mon

すっごいパンが焼き上がりました(笑)

明日の朝食用に、と21時半頃から捏ね始めたパンが
たった今、焼き上がりました♪

・・・・がっ

焼成中、オーブンの中を覗いてびっくり!?

DSC09959-1.jpg

天井についちゃうついちゃう


配合は最近よく焼いてたものとほとんど変わらないし、
成形もいつもと同じなのに。
生地の状態がよかったのかなぁ(’’;)

いや、、こんなにおばけみたいに膨らんじゃったってことは
生地の状態が悪かったから・・?!(ll ̄∇ ̄;)


なんかよくわかんないけど・・・

全貌はこんな感じです(;´▽`A``


DSC09966-1.jpg


窯のびって嬉しけど・・こんなに伸びちゃうと
かえって不格好であんまし嬉しくないかも


けどなんでこんなになったんだろう・・・

謎だわ・・(-ω-;)



とりあえず・・また後日この配合で焼いてみますw







昨日はValentineでしたね~^^

先週は一週間、ものすごいアクセス数にびっくり
していたのですが(毎日1000人ほどの人がこのほぼ休止中に近い
ブログにいらしてくれてたのです
それ(バレンタイン)でだったんですね~(*´∀`*)

検索からきてくださってた方も、ものすごく多かったし(*^ー^*)
私なんかのブログが、お役にたてたのかどうかは
不明だけど・・(^^;)



ぼちぼちと更新の方も頑張ってまいりますので、
検索で来られた方も、いつもいらしてくださっている方も
どうぞまた覗きに来てやってくださいね(*´∀`*)ゞ






ランキングに参加しています♪
よかったら応援してやってください(*´∀`*)ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






今日もご閲覧、ありがとうございました(*´∇`*)

web拍手
今回のお化けパンの分量(覚書)

はるゆたかブレンド・・・200g
ゴールデンヨット・・・80g
ドライイースト・・・3g
全卵・・・28g
砂糖・・・23g
塩・・・5g
無塩バター・・・15g
牛乳・・・180cc


あ・・今思ったけど・・・

中途半端に残ってたゴールデンヨットを足したから
だったのかも・・?(´艸`|||)
食パン

