ドメイン
QLOOKアクセス解析 お知らせ YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2009/11/16.Mon

お知らせ

2~3日おきの更新を心がけていましたが
諸事情の為しばらくの間、不定期となりそうです(_ _ ;)



web拍手
理由はひとつ前の記事に書かせていただきました。

プライベートなことなので、一応鍵をかけていますが
パスは簡単なので、どなたでもお読みいただけます。
(パスを記入する画面を開いて、メッセージをご覧いただけば
すぐにパスは分かると思います)

・・・・が。

ちょっと重たい内容なので、そういうのはちょっと・・っと
思われる方はどうぞスルーしてくださいね。

未分類
« 近況報告 | HOME | 諸事情 »

