ドメイン
QLOOKアクセス解析 お休み中に作っていたもののご紹介<1> YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/09/10.Thu

お休み中に作っていたもののご紹介<1>

今日はケーキやパンはちょっとお休みして、
夏休み中に作ったものを少し、ご紹介させてくださいね(*´∀`*)ゞ



リラックマが大好きな次女ちゃんの為に
こんなものを作ったりしてました♪


*幼稚園の保育ノートカバー


DSC07339-1.jpg


でもね、これは園サイドからダメ出しが出ちゃったんです
一人だけ変わった持ちものを所持すると
喧嘩になったりするから、だめなんですって。
せっかく作ったのに・・(´・ω・`)ショボーン


*リラックマのランチグッズ


DSC07516-2.jpg


おっきいのがお弁当箱入れ、ちっちゃいのがコップ入れ。
そしてアップリケ付きのランチョンマット♪

コップ入れを寝かせて撮影しちゃったので
ずいぶんえらの張ったリラックマになっちゃってますが・・w


なかなか可愛くできたと思いません?
かーさんは夜なべして、頑張っちゃいましたよ(≧艸≦*)

いや、ほんと夜なべして作ったんですw
意気揚々と作り始めたものなのですが、
あとは目鼻を付けて終わりってところで、飽きちゃって力尽きちゃって

夏休み最後の31日の晩に、夜なべして仕上げたんです[壁]ω-;)(笑)


今日もこのランチグッズにお弁当を入れて
元気に登園していきましたよ(*^ー^*)



                    *



撮り溜めたソーイング関係の画像はまだまだありますので
これからちびちびと、お菓子やパンの合間を縫って
ご紹介させてくださいね~(*´∇`*)








今日はお菓子やパンのご紹介ではないのですが・・・
もしよかったら応援してやってください(*´∀`*)ゞ



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

   



今日もご閲覧、ひと手間かけての応援、
ありがとうございました(*´∇`*)





web拍手
未分類

