ドメイン
QLOOKアクセス解析 ただいま(*´∇`*) YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/09/02.Wed

ただいま(*´∇`*)

ずいぶんご無沙汰してしまっていました(*´∀`*)ゞ





PCは結局買い替えとなりました^^;
だって、修理に118650円もかかるって
見積もりが帰ってきたんですもの

5年物のPCにそこまでお金をかけるのなら
購入しなおした方がお得かな、と思って(;´▽`A``

で、PCはわりと早くに入手してたのですが、
子供達が夏休みに入ってしまったので
自分時間が思うように取れなくて・・

お休みをしている間はキッチンから離れて
子供達が遊んでいる横でミシン遊び(?)に
明け暮れていましたw

作ったものは一応画像に納めてますので
またぼちぼちとご紹介させてもらおうかと思っています♪
その時はどうぞ、温かい目で見てやってくださいね[壁]"-*)







お休み中もたくさんのコメントとご閲覧を
どうもありがとうございました(*´∇`*)

ぼちぼちと、お返事とご訪問から
再開させてもらおうと思っていますので、
皆様、またどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ゞ




由瑠


web拍手
未分類

