ドメイン
QLOOKアクセス解析 「ドイツ」骨付きチキンde南ドイツ風グラーシュ♪ by ゆみぴいさん YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/06/22.Mon

「ドイツ」骨付きチキンde南ドイツ風グラーシュ♪ by ゆみぴいさん

昨日は父の日でしたね^^
皆さんは旦那さまやお父さま、お義父さまに何か
して差し上げましたか?(*^ー^*)

うちは、娘達はまだプレゼントを選べる年齢じゃないので、
私が買ってきた、スパークリングワインとお財布を手渡させましたよ♪

私が買ってきたと分かっていても、やっぱり娘からプレゼントを
もらえるのは嬉しかったようで、
満面の笑みをこぼす旦那さんでした( *^艸^*)



夜はゆみぴいさんのところでお見かけした
「ドイツ」骨付きチキンde南ドイツ風グラーシュ
おうちディナーヾ(*´∀`*)ノ゛



DSC06969-1.jpg



小さめの骨付きもも肉を買ってきて、
一人一本ずつ入れて豪勢に

その他はレシピに忠実に作らせていただきました(*^ー^*)
キャラウェイシードをいれると、より本格的になると書いてらしたので
それもちゃんと入れましたよ♪



DSC06966-1.jpg



ただ・・上に乗っけるルッコラがお買い物に行った先で置いてなくてね(´・ω・`) 

しようがないから袋入りのベビーリーフを買ってきて
ルッコラを探したんだけど、結局分からず・・・

水菜で代用しました[壁]ωT) シクシクシク


でもでもっ
見た目はともかく、お味は最高でしたよ

お肉はほろりと柔らかく、ソースも絶品
バケット(もどき)でお皿をぬぐって、
みんな綺麗に完食でした(*´∇`*)




一枚目の写真、グラーシュの後ろに写ってるのは、
以前こちらでご紹介させてもらった、なみなみさんこちら
美味しくって激しくリピし続けてます(≧艸≦*)




ゆみぴいさん、美味しいレシピをありがとうございました(*´∇`*)


皆さんも素敵なレシピが満載のゆみぴいさんのブログ
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~(*^ー^*)



web拍手
ごちそうさまでした♪

