ドメイン
QLOOKアクセス解析 5分で簡単!漬け丼 by え~ちゃんさん YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/06/14.Sun

5分で簡単!漬け丼 by え~ちゃんさん

え~ちゃんさんのブログ「*HAPPY SMILE*」で本日ご紹介されていた
漬け丼があんまりにも美味しそうで♥
決まっていたメニューを変更してまで作ってしまいました( *^艸^*)


DSC06799-1.jpg


カメラを構えて初めて、器のチョイスを間違えたことに気付きました・・・
内が朱塗りの器じゃ、マグロの赤が映えないじゃない~(*´Дヾ)

しかも自然光なしの撮影に慣れてないから、色も変だし(_ _ ;)

え~ちゃんさん・・・せっかくの美味しいレシピを
こんな写真でご紹介しちゃって、ごめんなさいね[壁]ωT)



写真はまずいですが、え~ちゃんさんの美味しいレシピは、
こちらでもご覧いただけます♪

Cpicon 5分で簡単!漬け丼 by え~ちゃん


私は、子供達も食べるこということで、お酒とみりんを
煮きってから使用させてもらいました(*^ー^*)

時間があったので、30分ほどあわせタレにマグロを
漬け込んでからいただいたのですが、
めちゃ美味しかったです(≧艸≦*)


え~ちゃんさん、美味しいレシピをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛




え~ちゃんさんのブログでは、美味しそうなパンもいっぱい
ご紹介されています♪
それに、え~ちゃんさんはソーイングもとってもお上手なんですよ(*^ー^*)

素敵なものがいっぱいの え~ちゃんさんのブログ
皆さんもぜひぜひ足を運んでみてくださいね(*´∇`*)


web拍手
ごちそうさまでした♪

