ドメイン
QLOOKアクセス解析 米茄子のグラタン by なみなみさん YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2009/05/30.Sat

米茄子のグラタン by なみなみさん

naminami lifeのなみなみさんが作ってらした
米茄子を使ったグラタンがあんまりにも美味しそうだったので
真似っこして、作らせていただきました(*^ー^*)


DSC06462-1.jpg


手作りミートソースとモッツァレラチーズで♥


DSC06470-1.jpg


おっきな米茄子を使ったので、半分でも大満足♪
皮を器にしているのも、おしゃれで可愛いですよね~(*´∀`*)

ボリュームや見た目だけでなく、
お味ももちろん、最っ高に美味しかったです( *^艸^*)


なみなみさん、美味しいお料理を教えてくださって
どうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛



美味しそうなお料理と、素晴らしいアイデア満載のなみなみさんのブログ
皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいね(*´∇`*)

web拍手
ごちそうさまでした♪

