ドメイン
QLOOKアクセス解析 韓国風どて焼き by 拓斗くん YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/05/06.Wed

韓国風どて焼き by 拓斗くん

久々のつくれぽです♪
今回は拓斗くんのDear Deadman【海葬】より、韓国風どて焼きを作らせていただきました(*´∇`*)


DSC05922-1.jpg


本家本元の味を知っているだけに、私なんかにも
あのお味を再現できるのだろうかと、とっても不安だったんですが、
懇切丁寧な解説のおかげで、拓斗くんの作るものには及ばないものの
美味しいどて焼きができましたヾ(*´∀`*)ノ゛


DSC05937-1.jpg


我が家は元々、白味噌仕立てのどて焼きで。
旦那さんは「外で食べるより○○ちゃん(私の本名)の
作るどて焼きが一番やな♥」と言ってくれていたんですよ。

なのに・・・拓斗くんのを食べた瞬間に
「いつものより、こっちの方が旨いな♥」と
言われてしまいました・・( ┰_┰)シクシクシク


悔しいけど、旦那さんがそう言うのも頷けるほどに
ほんっと美味しいんです(〃∇〃)

白いご飯にも、お酒のあてにもばっちりなので
作ってみる価値は大有りですよっ

詳しいレシピはこちらをご覧くださいね♪



拓斗くん、美味しいレシピをどうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛


                   *


私のリンク集では異色を放つタイトルの拓斗くんのブログですが、
覗いて見てもかなり異色です。(え?!(≧∇≦)

でも、彼のブログはすごいですよ。

深い思考と、鋭い感性から生まれた言葉の数々に
きっとあなたも虜になってしまうんじゃないかしら。

ぜひ一度、拓斗くんのブログへ足を運んでみてくださいね(*^ー^*)

web拍手
ごちそうさまでした♪

