ドメイン
QLOOKアクセス解析 入学準備、頑張ってます♪ YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/03/08.Sun

入学準備、頑張ってます♪

結婚のお荷物のひとつに、と親に持たせてもらった
ミシンを引っ張り出してきて、カタコト頑張りました(*´∇`*)


DSC04888-1.jpg


写真奥は体操服入れで、手前の2つは上履きと体育館シューズ入れ。
長女ちゃんの希望でシュガーバーニーズのプリントの入った生地で作りました(*^ー^*)

ソーイングのお上手な方からしたら、超のつく初級編の小物ですが
私にとっては上の切り替え部分で四苦八苦

初心者なんだから素直に1枚の布で袋縫いしたらいいのにねw
キルティングよりも薄い布の方が紐を絞りやすいかな、と思って
あーでもない、こーでもないと布を弄繰り回しつつ頑張りました(*´∇`*)ゞ


あまり近くで眺めて欲しくない作品ではありますが
愛情だけはたっぷりこもってます(*^ー^*)







幼稚な長女ちゃんなので、ちゃんと小学校でみんなと馴染めるのか、
また、ちゃんと授業についていけるのか、とても心配ではありますが・・・

小学校への期待に胸を膨らませ、こんな拙い作品でも喜んで
体操服を入れたり出したり
上履きを出しては履いて、またしまったり
そんな姿を見ると、すごく微笑ましくて

大きなランドセルを背負い、この袋を持って
元気に通学していく姿を早く見せて欲しいなぁと
思う母でありました(*´ー`*)ゞ


長女ちゃんがたくさんのお友達に恵まれ、
楽しい6年間を過ごせますように・・



web拍手
その他

