ドメイン
QLOOKアクセス解析 ただいまです(*´∇`*) YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/03/04.Wed

ただいまです(*´∇`*)



皆様、こんにちはぁ(*´∇`*)

ちょっとお久しぶりになってしまいましたね・・
ごめんなさいでした(_ _ ;)

ランキングを外してから一気に力が抜けてしまって
呆けたようになっていました[壁]ω-;)


お菓子やパンはランキングがついていた時と
なんら変わらず、あれこれ作ってたんですけどね。

ただちょっと・・

皆様に見ていただくという緊張感が
全くない状態で作っていたので
仕上がりに雑さが目立ってましたが(笑)







昨日はお雛様でしたよね♪

我が家には娘が2人いますので、
張り切ってケーキ作りをしましたよ(*´∇`*)

といっても、翌日4日は次女ちゃんのお誕生日なので
2日連続デコケーキじゃさすがに飽きてしまうかと思って、
お雛様の方はちょっとライトに♪

ロールケーキでお祝いをしました^^



DSC04778-1.jpg


夜に撮ったので、写真の色がちょっとおかしくなっちゃいましたが・・^^;


側面につけているお花と一緒にお雛様の飾りも注文したんですよ。
けど、届いたら思いの外ちっちゃくて^^;

どこに飾ったらいいか分からず、テーブルの上に置きっ放しにしていたら
次女ちゃんが可哀相だから、と飾ってあげてくれました^^


でも・・・(笑)


page-2.jpg


もうちょっと丁寧に飾ってあげて欲しかったかなw

ちゃんと修正してくれたけども(≧∇≦)







留守中もたくさんのご閲覧と、拍手クリックを
ありがとうございました。

こんなにもたくさんの方々が応援してくださるだなんて
正直思ってもいませんでしたので
驚きと嬉しさと、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


なえさん、rico*ちゃん、なな*さん、sudohogeさん、misarinkoさん、
アッキー&ナッキーさん、けーちんさん、ゆみぴいさん、こまめちゃん、りんプーさん、
ちゃこさん、みみさん、え~ちゃんさん、pたんさん、nicoさん、MEGUmamaさん、
せいうるさん、nene_coさん、さゆみさん、luneさん、琥珀さん、ビオラさん、ロッキンさん、
りとるはっちさん、なみさん、ぷんぷんママさん、はなはなマロンさん、バニラビーンズさん、
ゆらさん、ゆきんこさん、ikumiさん、lolo*aminさん、nikoさん、りかまんさん、
無記名でコメントくださった方々
さりげなくクリックしてくださった方々
どうしてるかな、と覗きに来てくださった方々

皆様、本当に本当にありがとうございました。

こんなにもたくさんの方に応援してもらえて
私は本当に幸せ者です(*´ー`*)ゞ



しばらくは、名前付けやソーイング等の入園・入学準備をしながらの
まったり更新になってしまうかとは思いますが
今後も遊びに来てやっていただけると嬉しいです(*´∇`*)

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)


web拍手
未分類

