ドメイン
QLOOKアクセス解析 ありがとうございました。 YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/03/01.Sun

ありがとうございました。





色々考えて、ランキング参加を辞めることにしました。







作って楽しんで、
見ていただいて喜んで、
色んな方々との交流も大切にして。

今年はここで、そんな時間を過ごしていければいいなぁ、と
思っています。



これは今年の初め、ココで私が語った
ブログをする上での今年の抱負です。

でも現状はご周知の通り
いただいたコメントのお返事もままならず。
リンク先へのご訪問もご挨拶のみで
慌しく帰らせてもらっている始末。

皆様との時間を、交流を、
大切にすると言いながら、
ランキングの為に更新するのが精一杯の
現実がやるせなくなったのです。







今春から長女ちゃんは小学校へ入学し、
次女ちゃんも幼稚園へ入園します。

そうなれば午前中いっぱい、自由時間が
できる事は分かっているんですけどね・・・


ランキングから、ここに飛んできてくださる方が
3サイト合わせて、1日約500人。

その方々がこれからは来てくださらなくなるんだと思うと
とても寂しく思いますし、
また上記の事があるから
なかなか決心がつかなかったのですが・・・

でもあと1ヶ月もこんな状態を続けるのは
皆様にあまりに申し訳ないし、
有言不実行の自分も許せないので
やっぱりここで一旦
けじめをつけさせていただくことにしました。







ランキング参加は辞めますが、
これからも更新は続けるつもりなので
もしよかったら今後も覗きに来てやってくださいね。


今まで応援してくださった皆様
本当に有り難うございました。



由瑠





*ランキングサイトから来てくださっている方々にも読んでいただきたいので、
 明日までランキングに席を置かせていただくことにしました。
 
 でも明後日にはランキング3サイトより完全撤退するつもりなので
 過去記事の方にバナーは残っていますが、
 応援の方はもうお気になさらないでくださいね。
 

web拍手
未分類

