ドメイン
QLOOKアクセス解析 トマトソースdeハンバーグ by アッキー&ナッキーさん YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2009/02/21.Sat

トマトソースdeハンバーグ by アッキー&ナッキーさん

ナッキーさんのブログ、「アッキー&ナッキーの美味しいご飯」より、
トマトソースdeハンバーグを参考に、煮込みハンバーグを作らせていただきました♪


DSC04241-1.jpg


ナッキーさんはトマトの水煮缶をベースに作っておられましたが
我が家ではあまりトマトトマトすると長女ちゃんが食べてくれなくなるので
ナッキーさんよりもルーの使用は多めです^^;

だけど、トマトの酸味とコクのおかげで、いつもと同じだけを作ったにもかかわらず
ルーの使用量は2/3に抑えられましたよ(*^ー^*)



ヘルシーになって、減塩もできて、カロリーセーブにもなって
身体に良い事尽くし♥
おまけにいつもより美味しい♥
というわけで、今後我が家の煮込みハンバーグはこの作り方に決定です♪

ナッキーさん、美味しいレシピをありがとうございました(*´∇`*)


美味しいレシピ満載のナッキーさんのブログ
皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいね(*^ー^*)



ランキングに参加しています♪
応援代わりにぽちぽちぽちっと3つ、クリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´∇`*)
 

web拍手
ごちそうさまでした♪

