ドメイン
QLOOKアクセス解析 ご挨拶。 YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--

スポンサーサイト



web拍手
スポンサー広告
2008/12/29.Mon

ご挨拶。

今年も残すところあと数日、となりましたね。
ぎりぎりまでお菓子作りを楽しもうと思っていましたが
残念ながら、今日から31日までまた家業のお手伝いを
頼まれてしまいました(´・ω・`)

なので、一応今年のお菓子関連の更新は
昨日のバースデーケーキが最後になりそうです。

年明けもお詣りに行ったり、親戚宅へ御挨拶めぐりに行ったり
旅行へ行ったりと、何かと忙しく過ごす事になりそうなので
次の更新はいつになるかは未定です。

が、私のことですからねw

ひょっとしたらわずかな隙を見つけて
何かを作ってアップするかもしれません。
お暇があればちょろちょろっと覗いてみてやってください(笑)





自身の覚書として始めたブログでしたが、早いものでもう5ヶ月。

直接的・間接的にたくさんの方々に支えられ、
また、過分な評価に励まされ、
これまで頑張ってこれました。


今年ここを通して私と関わってくださった全ての皆様へ・・・
本当にどうもありがとうございました。

来年も由瑠ならびにYURU's Kitchenを
どうぞよろしくお願いいたします。


皆様も良いお年をお迎えくださいね(*^ー^*)


由瑠





web拍手
未分類

