ドメイン
QLOOKアクセス解析 たい焼き YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2008/08/12.Tue

たい焼き

ワッフルメーカー付属のプレートでたい焼きを焼きました♪

PICT0317-1.jpg


レシピはこちら↓↓

Cpicon 至福のたいやき by メアリーローズ

をお借りしました~(*´∇`*)


前回作った時、娘に「しっぽに餡子が入ってない」と叱られたので
今回は頭から尻尾まで餡子たっぷり♪

なので、たい焼きの裏側は餡子が透けててばっちいです(笑)






ランキングに参加しています♪
よかったら応援してやってください(*´∀`*)ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






今日もご閲覧、ありがとうございました(*´∇`*)

web拍手
和菓子

