ドメイン
QLOOKアクセス解析 YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2008/12/25.Thu

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております(_ _ ;)

昨日もその前も疲れ果てて帰って来て
夜はPCを開く元気もなく、
もちろんお菓子やパンを作る余裕もなく、
ぱたんきゅ~で寝てしまいました(苦笑)


世間様はクリスマスで賑わっているのいうのに
子供達は実家に預けられっぱなし。

パーティーもしてあげられず
夜に連れて帰って来てもらっても
寝かせつけてあげるだけ。

主人と結婚したことに一縷の後悔もありませんが
子供達には毎年、申し訳なさで
いっぱいになってしまいます。


・・・でも、しようないですものね(溜息)


28日の長女ちゃんのお誕生日には
寂しい思いをさせたクリスマスの分まで
盛大にお祝いしてあげようと思っています・・・






更新がないにもかかわらず
ここを覗きに来てくださった方々、
こっそり応援して帰ってくださった方々、
拍手の方にコメントくださった方々・・・

本当にありがとうございました。

もう1日、お仕事に専念させてくださいね。


由瑠
 

web拍手
未分類

