ドメイン
QLOOKアクセス解析 チーズケーキ YURU's Hand Made Diary
--/--/--.--




web拍手
スポンサー広告
2010/09/30.Thu

ぷちパンプキンチーズケーキ

チーズケーキを焼きました♪


DSC01976-1.jpg


しっとりじゅわわ~んな焼きあがりです(*´艸`*)


■材料(直径5.5cmのセルクル5つ分)

 クリームチーズ・・・kiriキューブタイプのもの6個(18g×6=108g)
 卵・・・50g←殻付きで58gくらいのものを使うとこのくらいになりますよ
 無塩バター・・・10g
 砂糖・・・15~20g
 メープルシロップ・・・20g
 生クリーム・・・70g
 かぼちゃ・・・100g←綿や種と皮を取り除いた状態で
 ラム酒・・・3g
 コーンスターチ・・・5g
 
 ・ボトム
 
 オレオ・・・10枚←クリームを外した状態で(クリームを挟んだ状態だと5つ分)
 無塩バター・・・12g


■準備

 ・クリームチーズ、バター、卵、生クリームを室温に戻しておく。
 ・オーブンペーパーをセルクルよりも少し高くでるようにカットしておく。
 ・かぼちゃをレンジで柔らかくなるまで加熱し、裏ごししてさましておく。
 ・オーブンを130度に温めておく。


■作り方

 1、 オレオをぱかっと2つに分けて中のクリームをバターナイフ等で取り除き、
    厚手のビニールに入れて上から麺棒を転がし、細かく砕く。

 2、 ボトム用のバターをレンジで溶かし、オレオとよく混ぜ合わせ、
    セルクルに分け入れて、麺棒のお尻等でぎゅぎゅっと押し固め
    冷蔵庫で冷やしておく。
    *この後湯煎焼きするので、あらかじめオーブンペーパーを敷いた
     バット等の上で作業してくださいね。
     オレオがこぼれてきちゃないですが、私はこんな感じで
     作業してましたw
    *生地を流し入れた際にオレオの黒い粒々がういてこないよう
     しっかりと押し固めてあげてくださいね。

     DSC01962-1.jpg

 3、 ボウルに柔らかくなったクリームチーズとバターを入れ、泡だて器で
    なめらかになるまでよく練り、お砂糖を加えてさらに混ぜる。
    *チーズの粒々が残らないよう、よく混ぜてあげてくださいね。

 4、 卵→かぼちゃ→メープルシロップ+生クリーム+ラム酒→コーンスターチの
    順で加え、その都度よく混ぜる。

 5、 用意しておいた型に生地を分け入れ、お湯を張った天板に
    バットごと乗せて130度に温めておいたオーブンで20分焼き、
    そのまま庫内に30分ほど放置。

 6、 バットに乗せたままケーキクーラーの上で冷まし、室温程度まで冷えたら
    冷蔵庫でしっかり冷やして出来上がり♪



次々と混ぜていくだけなので、とっても簡単ですよ(*^ー^*)


DSC01975-1.jpg






急に涼しくなってきましたね(^^;)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さまどうぞお気を付けてお過ごしくださいね~(*´ー`*)



今日もご閲覧、ありがとうございました(*´∇`*)   

web拍手
チーズケーキ
2010/09/19.Sun

マンゴーレアチーズタルト

久しぶりにタルトを作りました(^^;)


DSC01881-1.jpg



夏休み中に何か作ろうと思って買いこんであったマンゴーの缶詰2缶。
今日の今日までその存在そのものをすっかり忘れてしまっていました(´艸`|||)



惜しみなくふんだんに使えちゃうのが安価で手に入る
缶詰のいいところですよね

裏ごしマンゴーと角切りマンゴーがたっぷり入って
マンゴー好きにはたまらないタルトができました(*´∀`*)


■材料(Matfer ギザ丸マンケ底取れ15cm1台分)

・タルト生地

 薄力粉・・・80g
 アーモンドプードル・・・15g
 卵・・・15g
 砂糖・・・40g
 無塩バター・・・50g
 塩・・・ひとつまみ
 バニラオイル・・・数滴

・レアチーズ

 クリームチーズ・・・kiriキューブタイプのもの7個(18g×7=126g)
 マンゴー・・・缶詰1缶分←固形量225gだそうです(計量しませんでした^^;)
 砂糖・・・20g
 生クリーム・・・80g
 オレンジジュース・・・20g←果汁100%のものを使用
 粉ゼラチン・・・4g

 マンゴー・・・100g←これも缶詰使用

・飾り用クリーム

 生クリーム・・・70g
 砂糖・・・6g


■準備

 ・タルト台を焼きます。

 1、 ボウルにバターと砂糖、塩を入れ、白っぽくふんわりとするまですり混ぜる。

 2、 卵を加えてさらに混ぜ、アーモンドプードルとバニラオイルも混ぜる。

 3、 振るっておいた薄力粉を全量加え、ゴムベラでサックリと混ぜ、
    ひとまとまりにしてラップで包み、平たくして冷蔵庫で30分以上寝かせる。

 4、 硬くなった生地を軽く揉んでから、ラップ2枚で挟んで麺棒で型より
    一回り大きく伸ばして型に敷き、フォークで数箇所ぷすぷすと穴を開け、
    焼き縮み防止の為、冷蔵庫でしっかりと冷やす。

 5、 180度に温めたオーブンで20分ほど焼き、焼きあがったら
    タルト生地の内側に溶き卵(分量外)を刷毛で満遍なく塗り、
    通電を切ったオーブンの中に入れて2~3分乾かし、取り出して型に入れたまま
    ケーキクーラー等の上で冷ましておく。
    

 ・クリームチーズを室温に戻しておく。
 ・缶詰1缶分のマンゴーをキッチンペーパーの上に並べてよくシロップを切り、
  裏ごしておく。
 ・お水30ccに粉ゼラチンを振り入れ、ふやかしておく。
 


■作り方

 1、 クリームチーズをボウルに入れて、泡だて器でなめらかになるまでよく練り、
    お砂糖を加えてさらによく混ぜる。
    *クリームチーズの粒粒が残らないように丁寧に混ぜてあげてくださいね。

 2、 裏ごししたマンゴーを加えてよく混ぜる。

 3、 生クリームとオレンジジュースを加えてよく混ぜる。

 4、 ふやかしておいたゼラチンをレンジにかけて溶かし(500w30秒)、
    3、に加えてよく混ぜる。

 5、 シロップを切ったマンゴーを適当な大きさに切り、4、に加えて
    ゴムべら等でざっと混ぜ合わせる。

 6、 冷ましておいたタルト台に5、の生地を注ぎ入れ、冷蔵庫で2時間以上冷やして固める。
    *マンゴーがひとどころに固まらないように注意して注ぎ入れて
     あげてくださいね。
    *レアチーズ生地が少し多めに出来上がるので、入りきらなかった分は
     別皿等に移して冷やし固めてあげてくださいね^^
    *タルト台は型から一度取り出して型に戻してから、レアチーズ生地を
     注ぎこんであげてくださいね。

 7、 飾り用の生クリームにお砂糖を加えてピンとつのが立つ程度にホイップし、
    丸型の口金をセットした絞り出し袋に詰め、レアチーズの表面に中央から
    ぐるぐると絞り出して出来上がり♪
    *写真のは生クリームをホイップし過ぎてぼそついてしまったので、
     なかない粉糖で薄化粧してあります(^^;)



DSC01906-1.jpg








ランキングに参加しています・・・が

あまりにも更新率が悪過ぎて申し訳ないので、
本文中のランキングサイトバナーの設置は
やめることにしました(_ _ ;)


相変わらずのんびりペースの更新しかできませんが
よかったら・・ほんとお時間のある時だけでもいいんで
今後はプロフィール欄のランキングバナーで
応援してやっていただけるととってもとっても嬉しいです[壁]ωT)






今日もご閲覧、ありがとうございました(*´ー`*)



web拍手
チーズケーキ
2010/05/25.Tue

よくばりさんのチーズケーキ

チーズケーキを作りました♪


DSC01020-1.jpg


ホワイトチョコ入りのまったりNYチーズケーキの上に
マスカルポーネのレアチーズが乗っかってます(*´艸`*)

レアチーズまで作るのは面倒くさい!って方は
下のNYチーズケーキだけを15cm丸型で作っていただいても♪
単品でも美味しいですよ~(*´艸`*)


■材料(15cm底取れスクエア型1台分)

・NYチーズケーキ生地

 クリームチーズ・・・kiriキューブタイプのもの9個(18g×9=162g)
 無塩バター・・・25g
 砂糖・・・40g
 卵・・・60g←殻付きで67g(L寸相当)くらいのもの1個でこのくらいになりますよ
 無糖ヨーグルト・・・50g
 生クリーム・・・80g
 ホワイトチョコ・・・25g
 コーンスターチ・・・12g

・ボトム

 お好みのビスケット・クラッカー等・・・45g←私はリッツを使用しました
 無塩バター・・・18g

・レアチーズ生地

 マスカルポーネチーズ・・・100g
 生クリーム・・・100g
 砂糖・・・15g
 加糖練乳・・・15g
 粉ゼラチン・・・2g


■準備

 ・NYチーズケーキ用のクリームチーズとバターを室温に戻しておく。
 ・型にオーブンペーパー等をセットしておく。
 ・オーブンを180度に温めておく。
  

■作り方

1)ボトムを作ります。

 1、 ボトム用のバターを耐熱性の器に入れ、レンジで40秒(500w)ほど温めて
    溶かす。
    *跳ねる場合があるので、ラップをしておいた方がいいですよ^^;

 2、 クラッカー等を厚手のビニール袋に入れ、袋の上から麺棒を転がして細かく砕き、
    溶かしたバターの入った器に移し、ゴムべらでバターがまんべんなく行き渡るよう
    よく混ぜる。

 3、 用意しておいた型にしっかりと敷きつめ、冷蔵庫で冷やしておく。
    *私は親指を除く4本の指にラップを被せ、指先で押し詰めました。


2)NYチーズケーキを焼きます。

 1、 ホワイトチョコを湯煎にかけて溶かしておく。    

 2、 室温に戻したクリームチーズとバターをボウルに入れ、泡だて器で
    滑らかになるまでよく練る。
    *チーズのつぶつぶが残らないように、丁寧に練ってくださいね。

 3、 お砂糖→卵→ヨーグルト→生クリーム→溶かしておいたホワイトチョコ
    →コーンスターチの順に加え、その都度よく混ぜる。 
    *順番はこの通りでなくても大丈夫ですw

 4、 1)の型にできあがった生地をこしきで濾しながら流し入れ、
    型の底をアルミホイルで包む。
    *この後湯煎焼きにしますので、お湯の侵入を防ぐためです。

 5、 お湯を張った天板に型を置き、180度で余熱しておいたオーブンを
    170度に落として15分→150度で30分焼き、通電を切ったオーブン
    の庫内でゆっくりと冷ます。
    *火傷にご注意くださいね><
    *お湯はポットのものではなく、沸かしたてのものを注いでくださいね。
    
 6、 触れる程度まで冷めたらオーブンから取り出し、キッチンペーパーを
    型の上に乗せて、その上からラップを被せて輪ゴムで止め、
    ケーキクーラー等の上で完全に冷ます。
    *キッチンペーパーは水滴がケーキ表面へ落ちないようにするためです。


3)仕上げます。

 1、 お水20gにゼラチンを振り入れ、ふやかしておく。

 2、 マスカルポーネチーズをゴムべらで滑らかになるまでよく練る。

 3、 生クリームにお砂糖を加えて、角がへにょっとなる程度までホイップし、
    2、のボウルに全量移し、練乳も加えて泡だて器でよく混ぜる。

 4、 1、のゼラチンをレンジ(30秒500w)で溶かし、
    3、のボウルに加えてよく混ぜる。

 5、 NYチーズケーキが完全に冷めているのを確認後、ケーキにくっついて    
    へにょっとなっているオーブンペーパーを型に沿わせ直し、
    4、のチーズ生地を詰める。
    *型とNYチーズケーキの間にできた隙間は、あとで端っこを
     切りそろえちゃいますので、そんなにきっちりとは詰めなくても
     いいですよ♪
          
 6、 お好みで表面に模様を付け、冷蔵庫で2時間以上冷やし固めて出来上がり♪
    *温めたナイフで側面4辺を切り落とし、綺麗に整えてから
     お好みの大きさに切り分けてあげてくださいね^^



濃厚チーズケーキとふわっと軽いレアチーズケーキの
バランスがいい感じヾ(*´∀`*)ノ゛


DSC01027-1.jpg


ピスタチオの買い置きを切らしていて、おつまみ用として
殻付きでローストされているものを使いましたw

でもなんかやっぱり・・色がいまいちぱっとしないね(´艸`|||) 






ランキングに再参加してみました♪

相変わらず更新率の悪いブログですが、
よかったら応援してやってください(*´∀`*)ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






今日もご閲覧、ありがとうございました(*´∇`*) 

web拍手
チーズケーキ
2009/04/18.Sat

板チョコでチョコスフレチーズケーキ

板チョコを使って、しゅわっしゅわのチーズケーキを作りました♪


DSC05267-1.jpg


高さのあるチーズケーキにしたかったので、15cm型を使いました(*^ー^*)

生地が生の状態で、型の縁すれすれまであるので
18cm型で焼いても大丈夫なんじゃないかなぁ・・(’’*)



■材料(15cm丸型1台分)←18cmでも

 クリームチーズ・・・200g
 無塩バター・・・20g
 卵黄・・・2個分
 板チョコ・・・1枚半(90g)
 牛乳・・・70g
 コーンスターチ・・・15g
 
 卵白・・・2個分
 砂糖・・・30g


■準備

 ・卵を卵黄と卵白に分けておく。
 ・クリームチーズとバターを室温に戻しておく。
 ・レンジで沸騰直前まで温めた牛乳に刻んだ板チョコを加え、溶かして混ぜておく。
 ・型にオーブンペーパーをセットしておく。


■作り方

 ① ボウルにクリームチーズとバターを入れ、泡立て器で滑らかになるまで
   よく混ぜる。

 ② ①に卵黄をひとつずつ加え、その都度よく混ぜる。

 ③ ②にチョコと牛乳を混ぜたものを加えてさらに混ぜる。

 ④ ③にコーンスターチを加えて、よく混ぜる。

 ⑤ 卵白の入ったボウルに砂糖を数回に分けて加え、しっかりしつつも
   滑らかなメレンゲを作る。

 ⑥ ④のボウルに⑥の1/3量程度を加え、泡立て器でぐるぐると混ぜ合わせる。

 ⑦ ⑥に⑤の残りのメレンゲを全て加え、ゴムベラで丁寧に混ぜ合わせ、
   用意しておいた型に流し入れる。

 ⑧ アルミホイルで⑦の型の底を包む。
   *湯煎焼きにするので、お湯の侵入を防ぐ為です。

 ⑨ 180度に温めたオーブンに⑧を入れ、天板にお湯をはってから20分焼き、
   140度に温度を下げて20分焼いて、オーブンの通電を切り
   庫内でゆっくりと冷ます。

 ⑩ 室温程度まで冷めたら冷蔵庫へ移し、しっかり冷やして出来上がり♪
   *半熟状に焼き上げていますので、カットがかなりし辛いです^^;
    ナイフをよく温めてから(私は直火であぶってから使用しています)カットすると
    比較的綺麗に切れますよ♪(上の写真のようにカット面が溶けたようになりますが・・^^;)



お口の中でふんわり蕩けるような食感です(*´∇`*)


DSC05266-1.jpg







☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★のちょこさんが
ごろごろ苺のミルキープリンをとっても美味しそうに作ってくださいました


A happy cake*のりなさんが
抹茶と小豆のふるふるスイーツをとっても綺麗に作ってくださいました


気の向くままに~ぼちぼち日記のパイパイパイプルさんが
強力粉でホットケーキをとっても美味しそうに作ってくださいました


sayumi' lifeのさゆみさんが
卵1個でロールケーキを「抹茶×小豆クリーム」「紅茶×メープルクリーム」で 
素敵にアレンジして作ってくださいました♪(さゆみさんの旧ブログに飛びます)


がんばれワタシ!ダイエット!のすぅさんが
オレンジのタルトをとっても美味しそうに作ってくださいました


**moment of smile**のcizu*さんが
はちみつとグレープフルーツのシフォンをとっても美味しそうに焼いて下さいました


今日もhomemade*日和のsunny*さんが
ごろごろ苺のミルキープリンをコラボ企画に採用(?w)してくださいました


さくらひめのきまぐれのゆらさんが
苺のレアチーズケーキをとっても綺麗に作ってくださいました


さんこの足跡のにこさんが
おいもと胡麻のパンをとっても美味しそうに焼いて下さいました


*HAPPY SMILE*のえ~ちゃんさんが
ポテミートパンをとっても美味しそうに焼いて下さいました


カピバラ♪さんが苺のレアチーズケーキを作ってくださいました♪
長男さんが「おぉっ!」と感動してくださったそうです~(*´∇`*)

まゆげーもさんも苺のレアチーズを作ってくださいました♪
ご主人様にすごく褒めていただけたそうです~(*´∀`*)ゞ

はなはなマロンさんが、チョコのマーブルシフォンとかぼちゃのベーグルを作ってくださいました♪
「卵3個使いきりで無駄なく(失敗無く)とっても美味しかったです」
「ベーグルもモチモチでカボチャの優しい味がして幸せな気分になりました」
との嬉しいコメントをいただきました~(*´∀`*)


ちょこさん、りなさん、パイパイパイプルさん、さゆみさん、すぅさん、cizu*さん
sunny*さん、ゆらさん、にこさん、え~ちゃんさん、 カピバラ♪さん、まゆげーもさん
はなはなマロンさん、どうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛


順不同でご紹介させていただきましたが・・・
もしもご報告に来てくださったのに、ご紹介させていただいていない方が
いらっしゃいましたら、どうぞ遠慮なくお叱りのコメントをくださいね(´・ω・`)オネガイシマス






冬に子供達と植えたお花達が、ただいま満開です♪


DSC05720-1.jpg


page-2.jpg


チューリップが咲くと、長女ちゃんが入園したばかりの頃のことを思い出します。


小さな頃から社交的な子だったので、お友達がたくさん居る
幼稚園での生活を絶対喜ぶだろうと思っていたのに、
喜んだのは最初の1日だけ。

ここ(お教室)へ入ると、お母さんは帰ってしまうって事を
悟ったんでしょうね・・・

それ以降、夏休み前くらいまでだったかな・・・
私に縋りついて泣きじゃくり、先生に引き剥がされるようにして
お教室に入る・・という毎日が続きました。

もうね・・毎朝子供を捨てていくような心境でしたよ^^;
12月の末に生まれ、3歳になってすぐの入園だったので
やっぱりもう1年、私の手元においておくべきだったんだろうかって
ほんと悩みました。



でもね・・長女ちゃんの目の前で
チューリップを何本か切ってやって
「先生に、はいどうぞ♪ってしよっか」って言ってやると
ほんと嬉しそうなお顔をしてくれたんですよね・・・

笑顔を見せてくれるのはその時だけでしたが、
その笑顔にどれだけすくわれた気持ちになったか分かりません。

なので、綺麗に咲いたチューリップを見ると、
今よりずっと幼い顔をした長女ちゃんの笑顔と泣き顔が
3年経った今でもはっきりと浮かんでくるんです(*´ー`*)






そんな長女ちゃんも今春から一年生。


徒歩5分の距離にある小学校へ行くのも
道中が心配でついていきたがる私に
「大丈夫やからっ!○○(長女ちゃんの名前)一人で行くっ!」
と言えるおねえちゃんとなりました。


まっさらのランドセルを背負い、
一人で元気に駆けて行くその背中を見送りながら、
もうチューリップは必要ないんだなぁと思うと
ちょっぴり寂しい気持ちになる由瑠でした(*´ー`*)ゞ







ランキングに参加しています♪
よかったら応援してやってください(*´∀`*)ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






今日もご閲覧、ありがとうございました(*´∇`*)

web拍手
チーズケーキ
2009/03/14.Sat

苺のレアチーズケーキ

苺をたっぷり使って、レアチーズケーキを作りました♪


DSC04915-1.jpg


かなり苺感の強い仕上がりなので、レアチーズというよりは
ほんのりチーズ風味のする苺ババロアって感じです( *^艸^*)


■材料(18cmエンゼル型1台分)

 ・上層
 
 お水・・・100g 
 お湯・・・50g
 砂糖・・・15g
 粉ゼラチン・・・3g
 キルシュ・・・4g
 苺・・・適量

 ・下層

 苺・・・200g←へたを取り除いて可食部のみ
 クリームチーズ・・・kiriキューブ6個(18g×6=108g)
 砂糖・・・25g
 生クリーム・・・40g 
 粉ゼラチン・・・4g


■作り方

 ① 上層から作ります。
   上層用のゼラチンを大匙1程度のお水(分量外)に振り入れてふやかしておく。

 ② ぬるま湯に砂糖を加えて溶かし、①のゼラチンをレンジにかけて(500w30秒)
   溶かしたものを加えてよく混ぜ、お水とキルシュも加えてよく混ぜる。

 ③ ②を型に底に少しだけ流し入れ、冷蔵庫で冷やし固める。
   *型出しした時に、苺が表面に出てこないようにしたいだけなので、
    少しでいいですよ。

 ④ へたを取って綺麗に洗った苺を包丁で2つに割り、水気を拭きとって
   ③が固まっていることを確認後、切った面を上にして③のゼリーの上に並べ、
   ②のゼリー液を苺の切った面すれすれまで流し入れ、冷蔵庫で冷やし固める。
   *ゼリー液は作りやすい分量です。苺の切った面以上にゼリー液を入れると、
    苺がぷかぷか浮いてしまうのでご注意くださいね^^; 
   *苺はなるべく傷んでる部分のないものをご使用ください。

 ⑤ 下層を作ります。
   苺をミキサーに入れ、ピューレ状にする。
   下層用のゼラチンを大匙1.5杯程度のお水に振り入れて、ふやかしておく。

 ⑥ クリームチーズをレンジにかけて温め(30秒500w)、泡立て器で
   滑らかになるまでよく混ぜ、お砂糖を加えてさらに混ぜる。

 ⑦ ⑤のゼラチンをレンジにかけて(40秒500w)溶かし、
   ゼラチン⇒生クリーム⇒①の苺のピュレの順に⑥に加えて、その都度よく混ぜる。

 ⑧ ④が固まっていることを確認後、上から⑦を注ぎ入れ、冷蔵庫で冷やし固める。
  
 ⑨ ⑧が完全に固まったら、型の底をぬるま湯につけて、器を被せてさかさまにし
   ぽてっと出てきたら出来上がり♪
   




可愛くできました( *^艸^*)ウフフ


DSC04910-1.jpg







~私信~


03/12 07:50 拍手の方へコメントを下さったはなはなマロンさんへ

   こんにちはぁ♪

   ワンピも作っちゃう・・といっても、ものすごーく簡単なものを、ですけどねw
   基本、お裁縫ってあまり得意じゃないんですよ。
   でも物を作るのは大好きなので、ついつい手を出しちゃうんですよね~^^;
   
   そしてそして、息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
   おいくつになられたのかしら?^^
   そんなおめでたい日のケーキに、私のケーキを選んでくださっただなんて
   ほんと感激です♥ 
   ありがとうございました(*´∇`*)
   
   ちなみに、はなはなマロンさんはブログをお持ちではないのですか・・?
   もしお持ちでしたら、教えていただけると嬉しいなぁ(*´∀`*)ゞ

   今回も嬉しいコメントをありがとうございました♪



03/12 09:12 拍手の方へコメントを下さったなみさんへ
 
   こんにちはぁ♪

   お洒落さん・・ですかねぇw
   素朴なパンも好きなんだけど、でもやっぱり見た目に
   可愛いもの(自己満足の可愛さですがw)に惹かれてしまいます^^;
   なので私の作るパンは包み込むものよりも、オープンのもの(上に乗っけるもの)
   の方が断然多いんですよ~(笑)

   クリームチーズとりんごの組み合わせ、美味しいですよ^^
   パウンドケーキやマフィンでもこの組み合わせは大好きです♥
   また機会があればぜひお試しください~(*´∇`*)

   なみさんも、ブログはお持ちじゃないのかな・・?
   もしお持ちでしたら、教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)ゞ

   今回も嬉しいコメントをありがとうございました♪








今日もご閲覧、ありがとうございました(*´∇`*)


週末はPCへ向かう時間がさらに激減してしまうので
コメント欄は閉じさせてくださいね(´・ω・`) ゴメンネ 

web拍手
チーズケーキ
 | HOME | Next »

